Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ところでかすみ誕動画は見ましたか??私は見ました(最高)

みなさんこんばんは~!


Meeteor ブログ第2回を担当させて頂きます、

μ's:穂乃果、Aqours:曜ちゃん、虹:愛さん 担当

ラブライブ最推しは渡辺よ~ちゃん、

月(本名)と申しますよろしくお願いします🌙



さて、

先週のみさてぃちゃん☕️のブログにもあった通り、最近のMeeteor(以下みーちゃん)は3月のオンラインライブに向けて邁進中💨


f:id:meeteor1222:20220128201426j:plain

1/16にはライブにむけての初回練習がありました!(ツイッターにもあるよ~!)


1人での振り入れも大事だけどやっぱり集まっての練習はめちゃくちゃ有意義~!と喜んだのもつかの間、

その後2日間は日常生活に支障をきたすレベルの筋肉痛に…。😫


【求】体力~!

【譲】更に最高なライブ


ダンス班を担当してくれてるちりちゃん🧸しほちゃん🍭、そしてセトリ曲やったことあるメンバーを中心に練習練習!です!

がんばるぞい。



ところで、

オンラインライブにむけて~のこの感じは、動画撮影とはまた違ってどこか懐かしくもある。🤔


みーちゃんのメンバーはそれぞれに前身のグループがあるのですが、当時のグループはイベントに向けて~の活動が主だったのでなんだかそのときの感じに近いのかな?と思うなど。


一発勝負な本番に向けての長い練習、それもまた楽しい!🥳


進捗3.5割(私比)な現状ではありますが、当日の私たちは絶対に最高~なのでご覧頂けたら嬉しいです!



さいごに、

テンプレートもなく、何を書いたら良いかな~な試行錯誤の1週目です笑

不慣れなところも含め、何かしら新しいことを~と進もうとするみーちゃんを、ぜひぜひよろしくお願いします!


また来週~!



🌒🌓🌔告知です🌖🌗🌘

【Meeteor オンラインライブ】

 2022/3/13(日) 開催決定!!!!!!!!!


ツイッターhttps://mobile.twitter.com/meeteor_sendai

YouTubehttps://youtube.com/channel/UCB_XxVDZCYmu-Z4Q6FEDtBw

ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/user/116961008/video?ref=pc_userpage_menu


 ぜひに~!